アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、空港の上空に飛行場灯台がありましたが?航空白と航空緑の閃交光または航空白閃光になりますが? 光りがなくなった理由は分かりません。教えてください。

A 回答 (3件)

閃光の方もありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無くなった理由を聞いてます。日本語が理解できないですか?

お礼日時:2023/11/18 07:33

回転灯ですよね、ありますよ今でも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこにありますか?

お礼日時:2023/11/18 07:33

今は滑走路灯があるのですから飛行場灯台なんて邪魔以外の何物でもないかと。

「昔、空港の上空に飛行場灯台がありましたが」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A