アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな人が
「私の何が嫌いなんだ!話せ!」って連絡してきます。
私は「落ち着いたら話す」
と言ってるのに
「そんなに待てない!話せ!」と連絡してきます。
「本当今は勘弁して」→「やだ話せ!」
です……。

もうどうしたらいいのか…。話すべきですか?
この人繋がりで繋がった他の方との関係も切れるんじゃないかと思って話せませんでしたが…。

因みに私がこんなに嫌がってるのは「性格の不一致」です。
吐くほど苦しめられましたが、他の人からみたらそんなに?と思われる事です。(私ならコレ位耐えられる、なんでお前はできないんだ?って言われてって感じです)

質問者からの補足コメント

  • この方の発言でかなりメンタルにきていたので、最近やっと落ち着いてきた時にこれなので…本当辛いです。

      補足日時:2023/11/18 00:29
  • 書き忘れてました。
    なんで嫌いな事がわかったのか→私がSNSで全部ブロックしてたから。です。

      補足日時:2023/11/18 00:32
  • 相手大人しくなりました。

      補足日時:2023/11/18 06:37

A 回答 (2件)

>もうどうしたらいいのか…。

話すべきですか?

「ああ、今思ったけど、たぶんあなたのそんなところかも」と答えれば無事解決です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…すごくしっくりきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/18 00:46

率直にその人のことを怖いと思いました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね?
私も怖いと思いましたね。

お礼日時:2023/11/18 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A