プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校で、「ちょっと待っててね」と腕をぽんぽんしてきた先生、体育で手にボールが当たったとき「痛かったな」と手を握ってきた先生、私が作文を書いていたときに取りあげて「返してあげなーい」と言ってきた先生、
「○○ちゃん気をつけて帰ってね」と私にだけ言ってきた先生…中学高校で色々な男の先生にこのような扱いを受けてきました。顔はとりわけ可愛いわけではないですが身長が低いです。この程度の経験は誰にでもありますか?それとも私が男の先生に気に入られる傾向があるのでしょうか?回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

なんか気持ち悪いですねその先生、あなたの見た目地味ですか?あと暗い感じ


上記の様な人ならされてそうなのが何となく想像できる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!暗いかは分かんないですが地味です!地味だと舐められるってことですか?

お礼日時:2023/11/18 09:04

舐められると言うよりはこの子には手を出しても誰にも言わないだろうし可愛がろうって感じな気がします。

    • good
    • 0

たぶん気のせいじゃないかな。

生徒は子どもとしか見てない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A