dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラウンマジェスタに乗って優越感を感じている男女は痛い人ですか?VIPとか排気量がすごいとか言ってます

A 回答 (12件中1~10件)

他者を蔑み見ることは、良いことではない。


良いことに繋がらない。
    • good
    • 0

感じているだけならいいんではないですか?


僕は中古のエブリィでも優越感を感じます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはうそ笑

お礼日時:2023/12/01 07:58

古いものを大切にするのは良いことだと思う。



時速120キロしか出せないこの島国で、シャコタンは痛いけどねぇ。
    • good
    • 0

本人が好きで買って乗ってるんでしょうから、


他人が「痛い」とか価値づける理由はどこにもないと思います。

高級車になればなるほど、乗り心地もいいですけどね。
    • good
    • 0

前提がよくわかりませんが、「VIPとか排気量がすごいとか言ってます」とかいう情報だけを切り取って「クラウンマジェスタに乗って優越感を感じている」などと妄想してプロファイルした気分に浸っている人は痛いと思います。

    • good
    • 0

良いと思いますよ。


V8ですよね。
維持費高そうw。
    • good
    • 0

あなたが劣等感を持たない限り



ああそうですか
と言うだけの案件
馬耳東風

クヤシイデス!
と思うなら
クラウンマジェスタ大喜び
    • good
    • 0

もう、そういう時代は終わったでしょう。

    • good
    • 1

だいたい、そのような方は一時期の優越感に浸れるけど排気量デカいし、毎年の税金で滞納してヒィヒィ言うてる思います(笑)

    • good
    • 0

い、痛いかも(笑)


自分の知り合いというか、仕事柄お付き合いあるメンバーがレクサスRXにLS、ベンツのEクラスにS、Gクラスと乗ってる連中多いけどこの人たち見てたら優越感見られた事無いし単なる車としか思ってないです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今どきクラウンマジェスタですよ笑笑

お礼日時:2023/11/18 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A