アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ちゃらんぽらん麺」とは、どういう麺食ですか。

A 回答 (5件)

わけのわからない具材が手当たり次第に入っている麺です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだろう

お礼日時:2023/11/18 15:15

カップ麺を作るとき、お湯を注ぐ線を無視して作るんちゃうか、知らんけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/18 15:14

「麺屋ちゃらんぽらん」で検索し、メニュー写真などを御覧ください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

屋号ですか

お礼日時:2023/11/18 15:15

そんな麺はまったく聞いたことがありません。


チャラン・ポ・ランタンなら有名な音楽ユニット。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/18 15:19

そのような麺食は知りませんが、想像で言えば「いい加減で無責任


で作った麺食だから、味の保証は出来ない」と言う意味じゃないで
しょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/18 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A