dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンヘラ構ってちゃんな27歳男です。寒くなって来ましたが皆様はどのように防寒をしていますでしょうか?

①暖房を付ける
②ストーブを付ける
③炬燵に籠る
④ヒーター付きの服を着る
⑤とにかく服を着まくる

私は節約のために⑤です。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

⑤とにかく服を着まくる



+フットヒータープレート

こういうのです。
https://www.thanko.co.jp/shopdetail/000000001042/
    • good
    • 0

5

    • good
    • 0

冷たい水に浸かって外に出たら暖かく感じるというのはありますがおすすめはしません。

    • good
    • 0

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/11/19 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!