プロが教えるわが家の防犯対策術!

故意で人イラつかせる時は相手を信頼してる時です。故意じゃない時はどうしようもありません。ビンタされたクリスロックの気持ちがわかります。あの人ビンタされた時笑ってました。人怒らせるのは快感なんです。しかしドMとは違います。一度自分はドMなんじゃないかと思って隣の席の女の子に腕をつねられてみたのですが、全然気持ち良くありませんでした。こう言う人って他にもいますか?

A 回答 (4件)

苦痛に遭うと、それを緩和しようとして


エンドルフィンのような
脳内麻薬が出てきます。

これが過度になったりして、ドMに
なるわけです。




一度自分はドMなんじゃないかと思って
隣の席の女の子に腕をつねられてみたのですが、
全然気持ち良くありませんでした。
こう言う人って他にもいますか?
 ↑
ドMじゃ無いみたいですね。
良かったね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

そー言うのカリギュラ効果って言うん


ですって
禁止されてればされてるだけ破りたくなる
だから逆に禁止されてればされてる程
干渉したくて自己でどうしようもないのです
所謂それこそかのそれだから
    • good
    • 0

ドMもいきなり叩かれると痛いだけです。

本当は常に受け入れる用意がないとダメなんですが、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A