プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の日本の政治を変えるために革命を起こしたらなんて名前で教科書に載ると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • なんで俺が実行犯みたいになってんねん

      補足日時:2023/11/20 05:55

A 回答 (5件)

非合法手段なら「令和の乱」でしょうね。

絶対に成功しませんから。
    • good
    • 0

左翼勢力を叩きのめす位の武断的革命を起こすのであれば、陸自を味方に付けないと意味が無いで。


こういうのは、陸自を味方に付けたほうが勝利を得やすくなる訳よ。

陸自の力と言うのは、警察をも捻じ伏せる事が出来る位のものがあるで。
    • good
    • 1

令和革命



令和維新

つりびとの乱
    • good
    • 0

つりびとワッショイ革命。

    • good
    • 0

単なる犯罪です。


教科書なんて絶対に載りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕のギターに関する質問の回答お願いします(>人<;)

お礼日時:2023/11/19 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A