いちばん失敗した人決定戦

死にたいです。痛くなかったらすぐ死んでます
死にたいとか言って怖くて死ねないです。
でも死んだほうが悩みすぐ吹き飛んでコスパいいですよね

A 回答 (5件)

自分も希死念慮に長いこと悩まされて、どん底のどん底まで行きましたが、今はちょっと回復しました。

まだまだ全快じゃないので、苦しいときもありますが、こんなもんかって思います。今は大変辛くて辛くて真っ暗かもしれませんが、とにかく時が解決してくれるのを待ちましょう。たくさん休んでたくさん疲れを取ってください。
    • good
    • 1

寝ない 飲まない 食べなきゃすぐに終わるのに なぜしないの


死ぬ死ぬ詐欺は誰も相手にしないし何の解決にもなりませんよ
    • good
    • 1

同感です。



僕も痛くもなく恐怖もなく、回りに迷惑かけずに一瞬で消滅する方法あるとその方法使うかもしれません。

死ぬて恐怖ですよね。
でも人は必ず死にます。その恐怖に怯えながら生きるて嫌ですよね。
だったら消えて恐怖に怯えなくすれば解決なのですが、それを実行することが恐怖。

僕の場合、出来るだけ痛くなく恐怖なくと考えると、最大の恐怖は死ぬことと考えました。
最大の恐怖は選べないので、(もちろん辛いことは、いっぱいありますが。どうせ生きるなら)楽しいことをいっぱい考えて生きようと思っています。

あなたの人生です。あなたが、決断してください。
僕が他人の意見を否定すること出来ません。否定してはいけないと思っています。

他の人にあなたの人生を決めさせようとしているのならダメです。自分の人生を他人に決められるて、僕は最大の恐怖です。
    • good
    • 0

死にたいです。


今も苦しいのになんで死ぬ時まで苦しまなくてはいけないの?
そう考えると死ねない、死にたくても死ねない、生きてしまうんですよ。しかたなく。
辛いですね。
    • good
    • 0

希死念慮は鬱病の典型的な症状ですので、精神科を受診して治療してもらってください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!