アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車が混んでる時に1駅で降りる奴が座席に座るとイラっとしませんか?
特に若者。1駅で降りるなら立ってろやって思いませんか?

A 回答 (5件)

そういうアンタは、団塊世代の【ロウガイ】かね?


未来の無い世代に、いちいち気遣いして居られっか!!
アンタらの所為で、列車内でのコロナのクラスターが生じたりするだろうに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余裕なさすぎ(笑)これだから童貞は(笑)

お礼日時:2023/11/24 18:31

ちゃんと回答を読んで下さいね。

私は率先して席は譲りますよ。
    • good
    • 0

いいえ。


見ず知らずの人がどの位の時間を座席に座ろうが全く気にしません。それがマナー違反でもないだろうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高齢者に譲る気ないんですか(笑)マナー違反だと思いますけど。

お礼日時:2023/11/20 13:18

座席が空いてるなら座って良いと思います。


都内とかは1駅間は数分でしょうか?こっちは地方で1駅間が2~30分でも普通です。座席が空いていればみんな座ります。

それとバスですが、座席が空いてるのに立ってる人がいると「座って下さい!」と運転手さんが叫んでます。立っていられると危ないのでしょうね。
    • good
    • 3

人それぞれです。


何事にもイラとせず深呼吸してから考えてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A