プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金持ちは腹八分目、貧乏は満腹ですか?

A 回答 (4件)

その通りですね。



金持ちは 健康第一と言うことをよく知っていて 長く幸せでいたいから
医者の言うことをききます。ジムにも通っています。かっこいいトレーニングウェアを着て。

貧乏は 肉や魚など高額なので買わず、 炭水化物ばかり食べ カロリー過剰で 糖尿病の方が多いです。

いつも血糖値が高くだるいので運動もしません。 気の毒です。保険センターなどで栄養指導をしてもらって欲しいです。
    • good
    • 0

貧乏人は安い炭水化物で満腹にする傾向にあります。


一方、成金ではなく生粋の裕福者は、バランスの良い
食事をしております。
1回の食事で満腹にするのではなく、良い品質のものを
数種類落ち着いて食べます。

余裕の違いでしょうか。
    • good
    • 1

気持ちや心やお金に余裕を持ってるのが金持ち!



余裕がない人は満腹を求めるもんだよ爆笑

金持ちはすごい高い少量の食べ物を好み

私も高いコース料理でおなか一杯になりませんよ(;^_^A

一般の人は安くて上手くて量が有る物を好むものだから(`・ω・´)b
    • good
    • 0

貧乏は腹に石ころなんで体調不良です。

Kポップに憧れて、38度線から亡命したが38発撃ち込まれて入院しながら、つぶつぶコーンを食べ涙しますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています