プロが教えるわが家の防犯対策術!

貧乏の中で子どもを満足に育てられますか?子どものお腹を常に満たし続けられますか?

A 回答 (4件)

お腹を満たすなんて、今の日本では


問題無いでしょう。

問題は、大学まで出してやれるか
です。

今時、大学ぐらい出してやれないと
可愛そうです。


それが出来ないようであれば
子供は控えるべきかもしれません。
    • good
    • 0

日本だと、子供の栄養失調など過去の話です。



私立大までは厳しいですが、子供が頑張って
バイト+奨学金で公立大出る例は多いです。
    • good
    • 0

空腹にも長所短所があり、食べ過ぎなければ病気になりにくい、食べ物が少ないと太る体質になる、など。


ただ問題はご飯だけではないですね、既にお子さんをお持ちなんでしょうか?それとも検討されているのしょうか?
太平洋戦争後、皆んな貧乏でしたが、あの時代は子供が多かったですね、その方々が日本を蘇らせた。
未来はどうなるか分からないので、あまり将来の事を悩まず自然に任せてはどうでしょう?
    • good
    • 1

無理でしょ。


貧乏なら子供産むなって感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!