電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんわ、この度クリーンインストールをしました。そしてウィンドウズアップデートでNVIDIAのドライバがあったのでインストールしました。普通に使えてはいるのですがNVIDIAを開くとメニュー等が英語になっています。クリーンインストールする前は日本語でした。英語を日本語に直す設定等をご存知でしたらご指導ください。OSは2KでビデオカードはアルバトロンFX5200です。

A 回答 (3件)

http://www.nvidia.com/object/winxp_2k_71.89.html

ここから「international」版をダウンロードしてインストールすると
日本語になると思います。
ダウンロードしたら、まずは今まで使っていたドライバーを
アンインストール・再起動してからインストールされる事をお勧めします。

参考URL:http://www.nvidia.com/object/winxp_2k_71.89.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速いまインターナショナルをダウンロード中です。
終わったらいままでのドライバを消してからインストールします。ありがとうございました

お礼日時:2005/05/03 17:32

あ~。

windows updateのnvidiaドライバは英語版なので、それは仕方ないですね。
ちなみにもうだいぶ前のバージョンなので、最新版(International)をダウンロードしてきてインストールすれば、メニュー等また日本語になります。

ということで、がんばってね~。最新版は71.89だよん。

この回答への補足

皆様へ

無事にインターナショナルをインストールしたら日本語になりました。本当にありがとうございました。

補足日時:2005/05/03 17:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
クリーンインストールしたあとのため古いのもアップデートにあったんですね。早速最新版のインターナショナルをダウンロードしています。ありがとうございました

お礼日時:2005/05/03 17:35

Windows Updateに登録されているものは古いことがあるので、Ndidia公式サイトに置いてある最新のものを適用した方がいいでしょう。


ダウンロードの際はInternationalの方を選んでください。

参考URL:http://www.nvidia.com/object/winxp_2k_71.89.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ウィンドウズのものだか新しいかと思っていました。早速インターナショナルのものをDLします。ありがとうございました

お礼日時:2005/05/03 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!