プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯科医師って歯の治療のマニアックって多いんですかね?

虫歯見て、穴いくつも開いてると言って、治療すると言う。

A 回答 (2件)

逆に、マニアじゃない、あんまり歯の治療に興味ない歯医者さんに治療してもらうの、怖いですけど…(^o^;



歯のこと何でもご存知で、ある程度経験も積まれてて、感も良くて、手先が器用で、しっかり話を聞いて丁寧に説明して下さる歯医者さんがいいです(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

それがすべて治療費という金に代わると思ったら


笑いが止まりませんからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています