プロが教えるわが家の防犯対策術!

自営業で失敗した人が、建築土木関係や介護関係に沢山いるのでしょうか?

A 回答 (3件)

自営業でやってると集団の中で仕事するのがストレスになりやすい性格になっていきそうだし運送業とか就職しやすく且つ1人の時間が多い職業の方が数は多そうな気がします。

    • good
    • 0

自営業とは、限りませんが、建築土木関係や、介護関係に沢山いるとおもいます。

理由は、体力勝負で、
罵詈雑言に耐えれるからです。みなさん、生活かかって、ますからね。
    • good
    • 0

民主党政権時代に公共事業の凍結したため仕事が無くなって重機を東南アジアに売却したんです、そうしたところに東日本大震災が発生したんだね、業者も重機もないから復旧工事は進まなかった。

阪神淡路大震災の時は関東の重機軍団が一致団結して応援に駆け付けたのはテレビでも報道されましたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A