アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べ物食べる前に飲み物を飲まないんですが飲んだ方がいいですか?
朝起きて何も飲まないで朝食を食べてるんですが
食べた後は飲みますが

A 回答 (3件)

人それぞれ違うと思うので、あまり変に入れ知恵するより、自分の自然な習慣で良いと思います。

    • good
    • 0

多少はきれいにした方が朝食の味もおいしく感じると思いますが、


飲み過ぎると胃液が薄まるので消化に良くない。
食後のお茶は美味しいですよね。
    • good
    • 0

一緒に飲み食いしましょう。

私お茶類ないとダメです。

学生の時、食べるを先して、後で、飲む人いた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています