アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

C# でソフト開発をした事のある人がC++を学習することになればかなり早く言語を身につけられる可能性が高いですか?

プログラム言語の知識ゼロの人とC#でソフト開発ができる人との間にはどの程度C++の学習の進捗さあると思いますか?

回答お願いします。

A 回答 (3件)

ゼロからに比べれば確かに早いですが、自由度が高い分、エラー回収されない原因が特定しにくいバグが多くでるので、C#よりも品質が悪化したり完成が遅れる可能性があります。

• 0

C++とJavaを元に作られた言語がC#で違いや制限もありますが、当然、知識ゼロの人と比べたらプログラムの基本やC言語がわかっている時点でかなり有利かとは思います。

• 0

>>C# でソフト開発をした事のある人がC++を学習することになればかなり早く言語を身につけられる可能性が高いですか?

どうだろう?ただ、プログラム言語の知識ゼロの人よりは、ずっと早いと思うけど。

>>プログラム言語の知識ゼロの人とC#でソフト開発ができる人との間にはどの程度C++の学習の進捗さあると思いますか?

そりゃあ、学習の進捗には、かなりの差があると思うよ。
    • 0