プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公共交通機関が少ない地域に住んでて、マイカーも自転車も持ってない人は、駅近または家に近い就職先を選ぶしかないですか??

A 回答 (4件)

いえいえ。



職場の近くに引っ越します。
    • good
    • 0

自転車くらい買えばいいと思うけど


乗れないなら仕方がないです。

通えなければ働けないですから
通う手段を考えるか
あなたが言うような就職先を探すしかないですね。
    • good
    • 0

そうですね。


それしかないと思いますが。
もしくは寮があり、送迎バスもある大手企業に就職するか。
上京しても良いと思いますし、色々選択肢はあると思います。
    • good
    • 0

僻地に住む子供は2時間の山道を歩いて学校に行っています。

収入が必要なら徒歩でも雇ってくれる所に行くしか無いと思います。車自転車有りません。通えませんと言う人を雇わないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A