プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じグループホームに顔も見たくない、話しもしたくないほど嫌な人がいる

どう過ごせばいいでしょうか?

A 回答 (1件)

多分アナタがそれほどまでに嫌っているということは、相手もあなたのことは嫌いだと思いますよ。


なので、互いに君子危うきに近寄らずで、必要最低限のお付き合いに留め、距離を置いて居ないものだと思うしかないです。

残念ながらアナタの一存でどうにかなるモノではとてもなさそうですもの……。


それよりも相手の悪いところばかりを数えず、良い部分やアナタよりも優れている部分に着目し、数える様にすると、だんだん憎しみや嫌悪感が減るかもです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!