プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メダカを買って来てもいつも2日くらいで五、六匹
死んでしまいます。何故でしょうか?

A 回答 (3件)

原因は、


 1.水が悪い。
 2.魚を水槽で飼う知識が無い。
この二つだろうと思います。
    • good
    • 0

購入したメダカを 水槽に入れる際に


水合わせをしていますか?

 新たな環境(水温、水質)にメダカを馴れさせる

    • good
    • 1

水が悪いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A