アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベッドを配置したとき、ヘッドボードの背面に壁がなく空間になってる場合、寄りかかると危ないですか?

A 回答 (4件)

一枚板の重い物から内部空洞の物まで色々です。


ヘッドボードもネジ2本で止まってる物は体重をかけると壊れます。
    • good
    • 0

製品によりむしろクッションなどを使いながらにせよ、寄り掛かることを前提の補強済みの物から、小物を置く程度に天板がついただけの物、布団やマットレスの上方向のズレを防ぐためにあるだけのボードと、それぞれ異なります。



お使いの製品の説明書をお読みください。
    • good
    • 1

ヘッドボードは自身を支えるのがやっとですので、寄りかかるのは危ないです。

    • good
    • 1

物によると思う。



そこそこ高価な物なら問題ない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A