アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宗教を利用し、天国や地獄など言葉軽みに脅し、善良な人を騙し、金銭を奪う奴がいますが、

こんな悪しつな詐欺師をみつけた場合、

殴り殺し、抹殺する文化と風習を日本に根づかせていくべきだとおもいませんか?

A 回答 (7件)

恐ろしい人やなあ。


神社に行って
きっと
君はお賽銭箱に
いつもいくら入れてますか
ぜひ伺いたい次第ですね。
だめですよ。ケチをするものには
凶罰が落ちるかもしれませんよ。

>「殴り殺し、抹殺する文化と風習」
だめです。絶対に「切り捨て御免」の戦国時代に
戻してはいけません。
今こそ平和の味を噛みしめるべきです。
    • good
    • 1

思いません。

    • good
    • 0

宗教を利用し、天国や地獄など言葉軽みに脅し、


善良な人を騙し、金銭を奪う奴がいますが、
 ↑
善良な人ではありません。
愚かな人です。
訂正願います。



こんな悪しつな詐欺師をみつけた場合、
殴り殺し、抹殺する文化と風習を日本に
根づかせていくべきだとおもいませんか?
 ↑
思うけど、宗教の方が上手です。

票を武器に権力を味方につけます。
政党を作って、権力側についたりしています。
    • good
    • 1

そりゃ自民党政権ですね。



公明党や統一教会を散々利用してるんですから。

「殴り殺し、抹殺する文化と風習」を日本に根づかせるために、まずあなたがやって見せてくださいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妙な宗教やってるやつを、
「殴り殺し抹殺する文化と風習を日本に、根づかせる活動をやる事に賛成な」
意見ありがとうございます!


あなたも腐りきった一部の宗教団体に気付いてるんだと感じます、

そう、腐りきった「宗教の面した」犯罪組織がある事は誰もが知ってるとおりなんです

ヤクザとは名乗りません、例えば、山口宗教と名乗る奴がいるんです、

こざかしいやつがいますから、戦争やるつもりでやらなければいけないんです!

お礼日時:2023/11/23 22:26

騙す人も悪いですが、だまされる人も、わるいと思います。

    • good
    • 0

思いません。

ばかか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナサケネー、、

お礼日時:2023/11/23 21:56

思いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナサケネー

お礼日時:2023/11/23 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A