アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ日本では小尻の方がいいとされてるのでしょうか?

A 回答 (9件)

余分な肉が付いた、ただ大きいだけのだらしない尻はダメですよ。



締まりのある尻が小尻なのです。

締まりがあるというと・・・。

だからです。
    • good
    • 1

小尻というよりも、スレンダーなという事じゃないですかね。

    • good
    • 1

日本では安産形の尻が好まれます


タイトなシルエットのスカートで
揺れる尻は何かを擽る様です

小尻好きは巨乳好きなんじゃないですかね
    • good
    • 1

着物時代の名残じゃない?

    • good
    • 1

小尻の方が良いっていう文化は私は聞いたことがないです


もし昔からそういう物があるんだとしたら、着物の影響ではないか、という気はしますけどね
    • good
    • 1

小尻だとお産の時に帝王切開で行うのがほとんどでしょう


産道を通らずお産するって事は何ヶ月後に夫婦の営みで緩いのが無いので夫婦生活が維持できるw
    • good
    • 1

「小尻がいい」というのは日本における定説みたいなものが存在するの?


あまり聞いたことはありませんが。

女性なら痩せすぎなほどスリムであることに憧れを持っているので、必然的に小尻がいいと思う方は多いでしょうけど。
    • good
    • 1

いや、そういう意見の人もいる、程度のことです。


真逆の意見もよく聞きますよ。

で、小尻が良いというのは主にファッション目線の話で、
若い女性から聞くことが多いですね。
    • good
    • 3

大きい人がいないから魅力に気づいていないんだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A