アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日2時間ボーと山の景色を眺めています。これって時間の無駄でしょうか? → うちの祖父は、仕事で疲れたときにずっと山の景色を眺めていたので、真似てやっている感じです。

現在の世代にとっては、スマホをいじる時間ぐらい。

質問者からの補足コメント

  • 戦前の社会人はこうだったかと。

      補足日時:2023/11/25 03:17
  • 広告貼り紙世代です。

      補足日時:2023/11/25 03:18

A 回答 (4件)

この世に無駄なことなんて何もないよ、捉え方次第じゃないのかな?


何かから逃げたい時や気分転換になってれば良し
スマホで小さい画面見る人には遠くの緑を見るのは目に良いよ
    • good
    • 2

脳を休めるためには、時として


そういうことも必要です。

歳を取ると、そういうことが
苦痛でなくなり
心地よくなるのですが。

若い時は飽きませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(ご心配ありがとうございます)。

私はもう30代なので、テレビを見る、インターネットをする より遥かに楽しいです。→ 祖父と昔の出来事をずっと思い出しています。

お礼日時:2023/11/29 03:32

山の緑は目には良いと言います。

視力も上がるかも,,,
    • good
    • 1

いいことです。



山を見てると、落ち着きますよね。

リラックスして頭をリセットできるので、時間の有効的な使い方ですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A