アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月前にスーパーで買った角麩を食べてしまいました。
普通の角麩だと思ったら、生角麩と書いてあったので焦ってます。
一応ずっと冷蔵庫にあったものです。

A 回答 (4件)

体調に変化があったら医者へ行ってください。


なければそれでOKです。

賞味期限1年以上たったコンニャクを煮て食べたことがありますが、なんともなかったです。
自分が大丈夫だったなら大丈夫です。
    • good
    • 0

2ヶ月ならば、生角麩でも、冷蔵庫で賞味期限が90日なので大丈夫です、冷蔵庫にずっと入れてあったので有れば大丈夫です。

    • good
    • 0

匂い、味に変化が無ければ大丈夫と見て受け取りましょう

    • good
    • 0

お腹下してないんなら良いのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A