プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女いない歴=年齢(25歳)の社会人男性です。
発達障害のせいで、できませんでした。アスペルガー症候群や不注意多動性障害の併発型であり、発達障害の診断を頂くまでは、本当に訳もわからず生きづらさや苦しみをずーっと抱えてきました。

特に、発達障害による苛めは、大人になってからも続きました。本当に許せません!!

苛めの被害者になるのが悔しくて、中学3年生から自分磨きを始めました。筋トレや美容、ファッション、資格取得、趣味、1人暮らし、旅行、読書など、あらゆるジャンルで自分磨きを忘れることなく徹底して10年以上行いました!!しかし、高校生になっても大学生になっても社会人になっても状態は変わらずでした。

自称行為や自殺願望も芽生えはじめ、未遂行為もありました。死ぬほどの努力がなかなか実を結ばないせいで、人生が狂いました…

しかし、自分は“素敵な男性”になって“素敵な彼女”や“素敵な奥さん”とドラマチックに結ばれ、毎日バラ色人生にしたいです!自分磨きなしでここまできてしまったら「自分が悪いか」となりますが、そうはいきません!!!

10年間の自分磨きは、必ず報われなければ意味がありません!

理想の人生ですが、

・脳の発達障害の影響で会話ができず、女性に何も語れなくても、ただ女性のそばにいるだけで、その女性を幸せにできる男に自分がなれてること!

・女性を美人に育てられる確率100%の男に自分がなれてること!

・他の男よりもダントツ男前であること!

⇒自分に求める理想です!

女性を美人に育てられない男だったり、自分磨きなしで妥協して恋愛や結婚をする男は、もはや、恋愛や結婚をする資格なんてこれっぽっちもありません!!!

自分は、本気で

『その女性のそばにいるだけで、その女性を幸せにでき、美人に育てられる男に自分がなれてること』

を叶えたいです!!

これができる確率が100%を下回れば、もはや男力0点です!どんなに他で魅力を身につけても、この2つができなければ、0評価なんです!!

発達障害は定型発達よりも人生で本当にハンデを背負ってますし、その分、定型発達よりも努力だってします!これを頑張ってきたからこそ、自分は理想の恋を叶えたいんです!!

妥協するとか、理想を下げるとか、こんなのはただの『自爆行為』です!妥協は許しません!その意思は何がなんでも変えません!!少しでも迷いがあったり、女性を美人に育てられないかもと考えた瞬間に恋愛や結婚とは即刻縁を切ります!!

こんなことはしたくないので、発達障害でも『女性を美人に育てられる男になる方法』を教えて下さい!!!

A 回答 (4件)

あなたはこの質問を少なくとも9月頃からやっていますよね。



何度も同じ質問をするということは、あなたの中で「こう言ってほしい」という回答、アドバイスが実はあるんじゃないでしょうか?

あなた自身が求めている最適な回答が得られないから求めている回答がくるまで同じことを繰り返しているんじゃないですか?

自分の中で答えが出ているならそれを実行すれば良いと思います。
    • good
    • 2

「毎日同じ質問をしつこく繰り返さないこと」です。

    • good
    • 3

では今すぐ恋愛や結婚と縁を切ってください

    • good
    • 1

劣等種ごときが高過ぎる理想を持たないことです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A