dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間誰しも、憧れてるというか少しでも近づけれることができたらなという人間性があると思うんです。皆んなではないと思いますが、少なずとも自分はそうでして。
そこで、自分は最近考え事をしていて、とても憧れるなと感じた人間性があり、現在20なのですがとても未熟すぎてあまりにも自分が嫌になってしまいます。気配りもできず、いつもあたふたして、全くかっこいい大人ではありません。
自分が最近感じる憧れる人間性としては、余裕があり、ジェントルマンではないですが、人への気配りができ、周りへの視野が広い、頼られるような雰囲気を醸し出してる、一言で言う大人な男性です。
容姿が俳優の様にイケメンでありたいとかではなく、とにかく内面がかっこいい男になりたいんです。
20という大人になりたいという願望が強く垣間見える時期なのかもと思いますが、中学の頃から何一つ中身が成長してるように思えず、モテたく外見は磨いてきたつもりでしたが、中身がちっとも成長してないから一ミリもモテずにいます。
どのようにしたら自分が理想とする人間性に近づくことができるのでしょうか。どう日々を過ごし意識したら成長できますでしょうか。

A 回答 (1件)

イメージができているなら、それを心がけ、心がけているなら行動に移すようにするだけです。

>中身がちっとも成長してないから一ミリもモテずにいます。

これは特に関係ない。
    • 0