アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感情の波が穏やかな人が
イライラしたりする時やチクショー!と思う時
どの様な物の見方をしていますか?
どの様な思考をしていますか?
感情に飲み込まれる私に参考にさせて頂きたいです。

A 回答 (3件)

怒りを覚えるのは人相手だと思いますが、


そもそも次元が違うので、相手にしていません

ゴキブリに怒っても意味ないですよね 僕はゴキブリと関わりたくないので
怒るのも嫌なのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そもそも次元が違うので相手にしない。
なんと潔い考え!
こういう人の思考は興味深いです。

お礼日時:2023/11/26 18:01

イライラしても現状は変わらないとかその感情って1年や10年、


一生のうちでいうと目くそ鼻くそで通り過ぎ過去のものになる
とか笑える部分を探したほうが面白いなど考えてる思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ほんと、現状は何も変わりませんね。
アホくさっ!と笑えるといいなぁ(^^)

お礼日時:2023/11/26 18:00

感情の波が穏やかな人だって、内心イライラしたりチクショー!と思ったりするんだよ。


毎日毎日何度でも。

それを表に出さないだけ。

だから出すときはえらいことになる。
耐えに耐えたあとである。
大量のマグマが大爆発。
「大人しい人ほど怒ると怖い」ということになる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

確かにおとなしい人ほど、大噴火した時は
びっくり仰天しますね!

お礼日時:2023/11/26 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A