dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アワビって、なにかに似てませんか?

A 回答 (6件)

近所の奥さんに聞いてみましょう。


きっと、見せてくれますよ。
    • good
    • 4

毛がないのでちょっと違いますね。



北海道の田舎の漁師町ではアワビ
を「ベッチョ貝」と言ってるみた
いです。
    • good
    • 3

地獄焼きにした時の形の答えを待ってるのですか?

    • good
    • 0

ま○こ

    • good
    • 4

とこぶしに似ていますね。

    • good
    • 0

トコブシに似ています。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A