プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チョコ菓子では、何が一番お好きでしょうか??

A 回答 (8件)

マーブルチョコ


パラソルチョコ
ん~。お菓子ではないか。チョコそのものですものね。
    • good
    • 0

ガルボのつぶ練り苺と、joypeetさんの辻利の抹茶チョコ、私も大好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2023/11/27 03:35

大昔からある、あの赤い箱のミルクチョコレートが大好きです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2023/11/27 01:28

チョコバット

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2023/11/27 00:46

麦チョコです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2023/11/27 00:19

Meltykiss

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2023/11/26 23:52

抹茶チョコです。

「チョコレート菓子」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2023/11/27 00:19

キットカットかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2023/11/26 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A