アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝具がよくないから?
一応清潔には、心掛けていて乾燥機にも掛けるんですが頻度は少ないです。

夢は何故か、知能を持ったエイリアンみたいなやつで、見つかるまいと、仲間して逃げていき仲間外はどんどん見つかり死んでいき、自分も殺されかかり何故か助かり空を飛んで逃げるなどをします。
自分がイケメンだから雑魚のメス共に追われるプレッシャーでしょうか?最近ずっと戦う夢ばかり見ます。ストレスなら、どうしたら悪夢を見なくなりますか?見た日は気分がわるいです。

A 回答 (3件)

寝具が原因の可能性はあります


季節の変わり目は暑い寒いのコントロールが難しいので、それが夢に影響することはあるでしょう

ストレスが原因なら、そのストレスの原因を取り除くしかない
なにがストレスになっているのかは自分で探すしかないです、我々回答者にはわからんですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなあ、今事情があって寝具悩んでます。

お礼日時:2023/11/29 03:59

学生時代、いじめられっ子という過去はありますか。


今は配偶者さんに満足していますか。
今はお幸せですか。
寝る時は
どうぞ、何もかも忘れて
余計なことを一切考えず、
ただ寝る事だけに
集中してください。
    • good
    • 1

夢は記憶のかけらです


思い出すたびに記憶として蓄積されます
脳は寝ている時に記憶の整理をします
目覚めるとき 記憶のかけらをつなぎ合わせるのが夢です。
繋ぎ合わせた夢に何の意味もありません
わけがわからないから記憶は過去のものと照らし合わせたり意味耳をかってに作り上げて勝手なストーリーを作ります
それが不思議だと思ってまた記憶になりますから同じような夢を何度も見るのです
変な夢を見たと忘れればいいのです
寝る前に脳を休めるのも必要なことです
楽しいもの好きなものを見て寝る前に口角を上げて寝ると
悪夢はなくなると言われています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみる。わらいながらねる。

お礼日時:2023/11/29 03:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A