プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。

主に中学時代を思い出して、自分の言動にドン引きしたり恥ずかしくなったりキモイって思ったりるのですが、これ私だけですか。

A 回答 (3件)

私もですので安心してください笑

    • good
    • 1

30歳位になると大学生の頃の言動が恥ずかしくなるので安心して下さい

    • good
    • 1

私もなります、特に先生に怒られた時の恥ずかしさとかフラッシュバックします笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!