アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝坊して出勤時間を過ぎても出社しない場合(無断欠勤?)、連絡が来る会社と連絡が来ない会社の違いはなんですか?

A 回答 (5件)

連絡しない会社は、既に期待していないと言う事。

その内に
リストラの対象となる可能性が高くなる。

連絡する会社は、別に会社に必要とはしていないが、業務が
極端に忙しくて猫の手も借りたいくらいに忙しいから、一人
でも多く仕事をしてくれる人員が欲しいだけ。ただ連絡しな
い会社で言ったと同じで、業務が暇になればリストラされる
候補の最初にされる可能性が大きい。
    • good
    • 0

うちは一度あって、管理職が家まで心配して行ったけどな。

疲れて寝まくってたらしいが。笑い話で終わったけど。
    • good
    • 0

上司や職場の環境。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/28 09:57

きちんとした会社かそうでないかの差。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/28 09:57

同居人が居ない人に関しては


安否確認も兼ねている。
連絡する会社は 個人を大切に思っている
連絡しないのは来ても来なくても変わりはいくらでもいるという事じゃないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/28 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A