dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地方が向いてる人と
都会が向いてる人の特徴を教えてください

A 回答 (3件)

本人の好みの問題。


ちなみに私は人がゴチャゴチャした所は嫌いです。
    • good
    • 0

近所付き合いとか田舎はめんどくさいし何かと目立つ事すると目立ってしまうので


田舎は嫌いですねw
    • good
    • 0

人混みに酔う人は向かないかも知れませんね、都会は。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A