アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年明け1人の人何しますか?

A 回答 (7件)

ぽけーっとします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひまですやん笑

お礼日時:2023/11/29 14:54

晴れてたら、初詣して、発毛でも祈願しょっかな~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人で初詣は行く自信ない

お礼日時:2023/11/29 14:54

日課の散歩

    • good
    • 0
この回答へのお礼

散歩ありですね!!

お礼日時:2023/11/29 15:12

テレビ見ながらおせちとスルメで一杯

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人でですか!?

お礼日時:2023/11/29 15:13

昔話になりますが、大学院2年の時にとてつもなく忙しくて、毎日研究室に寝泊まりしていて、下宿に帰るのは週に一回溜まった新聞を片付けるだけの日々でして、正月も帰省できるような余裕がありませんでしたが、「今日だけは絶対に休むぞ」と大晦日に下宿に帰って、紅白も終わっていたから買い置きのお酒を飲んで一眠りして、未明に近所の神社に初詣に行ったら並んで居る前の女性が若い美人さんだったので声を掛けました。


学生時代に若い女性と話をしたのは、その一回限りでしたから、その女性の事を思いつつ朝から晩まで酒を飲んで過ごしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いお話(^^)

お礼日時:2023/11/29 16:32

家でごろん


餅を山ほど食べる
幸せ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならほどー!

お礼日時:2023/11/29 17:31

年越しの夜勤明けはマジで寝る。



・・・

夜勤がある仕事を6年やって、そのうち4回職場で年越しをしましたよ。
友達もそのあたりは気を遣ってくれてました。
自分が従事していた仕事では、年越しの集中力を開放するのは午前4時過ぎくらいになるんだ。
家に帰ると泥のように眠るのが常だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の1日になるんですね。

お礼日時:2023/11/29 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A