プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

39歳なんですけど、この小学生がつけるようなヘアピンをつけてたら変なおばさんに見えますか?かわいいおばさんに見えますか?

「39歳なんですけど、この小学生がつけるよ」の質問画像

A 回答 (3件)

もっとしっかりブラッシングした方が良いと思う

    • good
    • 1

左右につけるより、片側に2つ重ね付けが可愛いです♪


同じ色より、色違いや、少しデザインの違うものも可愛いと思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

大丈夫ですわよ(^^)


たまにおられます。
人の目なんて気にせず、
やりたいことをやりましょう、、
みーんな、いつか死んじゃうんだから。
ねっ❣️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A