アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理不順(2021年頃から)で薬を飲まないと生理がこない状態です。産婦人科からしばらくの間は一週間プレマリンとデュフストン同時に飲み、のみ終えて概ね3日後生理が来る。を繰り返していました。
今回は生理不順の改善目的にカウフマン療法で11/11〜プレマリン20日間、11/21〜デュファストン10日間を飲んでいます。
本日11/30でプレマリンとデュファストンどちらも飲み終える日なのですが、今朝生理が来ていました。
この場合本日分も通常通り飲み続けていいのでしょうか。
また、生理が来て5日目に2クール目を飲み始めると言われたのですが
この場合は生理開始日を本日11/30に起算して計算し、12/4〜2クール目を開始してよいのか?産婦人科は平日閉まるのが早く仕事の都合でなかなか行けないため、気になっています。

A 回答 (1件)

少量の出血なら服用を続け、大量に出血したら病院に連絡してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!少量なので服用昨日しました。後日しっかり生理が来るか確認します。

お礼日時:2023/12/01 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A