プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が券売機を使う時に限って、前の人の操作が遅いのはなぜですか?
しかも無知な人が操作してよびだしボタンまで押されて券売機がストップしました。

自分が使う時に限ってなぜそんな目に遭うんですか?
やっぱり神様って居るんですか?

こんな連続で当たるなんて科学的にありえないのですが。

A 回答 (5件)

Anything that can go wrong will go wrong.



マーフィーの法則ですね。
    • good
    • 0

>自分が券売機を使う時に限って



運が悪いだけではないですか。
考えすぎな気がする。
なぜ、科学的だという証明が出来るかです。
    • good
    • 0

自分が券売機を使う時以外、券売機を見ていないということじゃwww.。

    • good
    • 0

日頃の行いが悪いからですね。

    • good
    • 0

単なる偶然です。


それにすんなりいった時は忘れてるんですよ。
占いなども同じ。当たった時だけ覚えてる。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A