プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事に寝坊するのって誰でもやったことあるものですか?

A 回答 (5件)

若い時に2回ほどあったが、歳が上がってくればそういうことは無くなる

    • good
    • 3

若い頃から50歳過ぎの今でもたまにありますよ。



ですが、忙しいとき、やる事があるときは1時間前出勤や
残業、休日出勤など手当なしでもやるので人にとやかく
言われたことがありません。
    • good
    • 0

私は定年までの間、仕事で寝坊したことなど一度もありませんでした。

    • good
    • 0

よくありました。


学生時代の姿が社会人になっても続くことはよくあると思います。
    • good
    • 3

誰でもかどうか知りませんが、私はやりました。


目が覚めたら既に会社始まる時間でした。慌ててもダメなんで、会社に電話して遅れることを告げ、会社のそばの吉野家で牛丼を食べてから堂々と出勤しました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A