プロが教えるわが家の防犯対策術!

日大で薬物が多く出回っている理由はなんですか?

A 回答 (6件)

別に難しい話ではありませんね。


風邪やインフルエンザ、新型コロナと同じでしょう。

すなわち、学生が大勢で寮生活をしているとか、共同生活をしているとかの状況下において、薬物を持ち込む奴がいれば、すぐに薬物汚染が広がるというだけのことなんでしょうよ。
    • good
    • 3

もみ消せる予定だったみたいだよ

    • good
    • 0

たしかにそこが不思議ですね


日本を代表するトップレベルの大学である日大において、日本で最も優秀な学生たちがなぜ薬物に手を出してしまったのか、そこが最大の謎なのです。
しかも最先端の研究のかたわらでスポーツもできるような優秀すぎる学生がなぜ薬物を??
    • good
    • 0

人数が多いマンモス大学です比率から考えればパーセント表示もでませんょ!


他でもあると思うし、一人でコソコソ隠れてしてたら判らないでは!
怖い怖い
    • good
    • 1

それを売って金にする人がいるのでそうなると


思いますし日大だけではなく予備校でもそんな
話を聞いたことがあるので人数が多い大学なの
で目立つだけかも知れませんよ。
    • good
    • 0

悪いやからが多いのです。


大学は勉学をするところ、やくざ紛いの学生は即退学ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A