アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急!症状について置きしたいことがあるのですが、右耳の奥底が一日数回程度、一瞬だけズキンっという痛みが走ります。耐えられないほどの痛みとかではないですが、とても気になります。
調べると、中耳炎の可能性もあると出てきましたが、鼻水などはあまり最近出てないので膿が溜まってるとかはないかもとも思いますが、とても気になります。これ以上酷くなるようでしたら病院に行きますが、まずここで皆さんからのご意見頂けたら幸いです。片耳だけです。

A 回答 (3件)

耳掃除よくやる人なら、外耳炎。

    • good
    • 0

片耳でも両耳でも、耳のその奥は? 耳の病気ならまだいいけどねってことも無いとは言えないので。


痛みの原因があるとすれば耳の病気でも他の原因であってもこわいので、自分の身に起こったらすぐに病院に行きます。
中耳炎でもなるべく早く治した方がいいですね。
明日も同じレベルの痛みがあったら受診なさってください。
    • good
    • 0

明日、必ず病院に行くことを強くお勧めします。


病気についてはわかりませんが、耳は拗らせない方がいい器官です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!