プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで知り合った人と会う約束をしたのですが送られて来た画像すべて拾い画でした。
顔の写真、最近買ったという時計の写真をGoogleの画像検索をしたらヒットしました。

会う時は私の自宅まで車で迎えに来てくれるそうです。

嘘ばかりなので当日きっと来ないですよね?まだ住所は教えてません。

A 回答 (5件)

いや来るでしょう。


誘拐されて強姦されてどこかに閉じ込められると思いますよ。
    • good
    • 1

会うならいきなり車に乗るのは危険ですね。


昼間にお店で会いましょう!
    • good
    • 1

そもそも初めて会う人に自宅まで迎えに来てもらうって危険ですよ


車という密室空間も。
あなたはもう少し警戒した方がいいと思います。
付き合う前から車や密室空間へ行くことはアプリの運営からも注意喚起されてると思います。

そして画像全て拾い画というのは、その元の画像をアップしたのが本人という可能性はありませんか?
ヒットしたのがバラバラな場所で発見したのであれば詐欺の可能性があります。
会わないほうがいいでしょうね…
    • good
    • 1

来ない場合もありますし。



中には一度会って、後日会う約束をしたと思えば宝石展示会に誘われるパターンもあるので気をつける事ですね…その場合は展示会には絶対に言ってはダメです。
プロフィール文が長ったらしい営業文的なので分かると思いますけど:参考までに
    • good
    • 0

詐欺の匂いがします


ブロックで
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A