プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

阪神ファンってねちっこく無いですか?

関西色なのか自分の意見は100正しいし、それ以外は100間違っている。

と言った頭おかしい考えを持っている上に、いつまでも何年も前の事をグチグチと文句を言う。


他11球団にそういう人物がいないかと言われればそうではありません。
ファンが多いと言えばそうなのでしょう。

しかし、絶対に言えることがあります。
阪神ファンは母数関係なく、割合で見てもアタオカは多い。

同じくファンの多い巨人やホークスにはこんなファンは殆どいません。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。

    結論球界で1番ねちっこく、割合的にも頭がおかしい連中が多いのが阪神ファンとご同意頂いたようで結構です。

      補足日時:2023/12/09 23:33

A 回答 (2件)

巨人ファンの次にネチッこいかな。

    • good
    • 1

母数の計算を間違えていますね



にわか阪神ファンはたくさんいますので。

熱狂的阪神ファンの話ですよねそれ。

割合でちゃんと見てますか?笑

うすーい阪神ファンは山ほどいますからね。

熱狂的阪神ファンが好きじゃないからファンじゃないふりしてる大阪人いっぱいいるんですよ。

絶対なんですよね、ソースをお願いしますよ。

絶対の意味わかっててつかってますかね?

絶対だったら質問いらないと思います。確定事項なのだから。

何故質問したのですか?阪神ファンなんでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A