アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷凍食品でコスパ良いお店ってローソンストア100の100円のものだと思うんですが、他にコスパ良い冷凍食品売ってるお店ありますか?
味は抜きにして…

A 回答 (5件)

ドラッグストアって普通のスーパーよりも格安で冷凍食品売ってますよ。

日清の冷凍焼きそばなんて1個100円くらいで常時販売しています。オーマイの冷凍パスタも200円以下で売ってますし、普通のスーパーより3割以上安いこともあるんでコスパはいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

うちの地元のスーパーは週に1回くらい半額(対象外もあり)になります。

    • good
    • 0

貴方のご近所の食糧販売店を知らんので、分からん。

    • good
    • 0

グラム単位でいうと サンデーが一番コスパ的には安いです


その次が業務スーパー 大袋のキロ単位で売っているので割安です
ローソン100は から揚げ4個で100円とか 単価的には高いです
100円単位で買えるものがあるというだけで決して安くはありません
    • good
    • 0

>が、他にコスパ良い冷凍食品売ってるお店ありますか?味は抜きにして


その条件に適うのはあなたにしかわかりません。
なのであなたの事も知らん赤の他人回答者には回答できません。
自分で探しなさいよどうせ近所でしか見つけられないでしょ
遠方だと移動費や時間かかるりコスパ悪化なので除外でしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A