プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

温泉で身体を洗っている時に隣の年配方の会話が耳に入ってきて、どうやらその年配の方の中に浴槽内でしょんべんしている人が1人いたっぽく、ちょっと気分が悪くなってしまったのですが、まあ自分も小学生の頃プール内でこっそりしょんべんをしたことがあったので似たようなものかと思い、その後も普通に浴槽に浸かっていたのですが、やっぱり気になってしまいました…

温泉ってどこもだいたいそういうものなのですかね?

A 回答 (3件)

ザラザラのタイルの床に水虫の足の裏をこすって


いる人もいるのでそんなものですよ。
    • good
    • 0

汚ねーー!


だから余所の風呂とか嫌なんだ
    • good
    • 0

女湯なんか赤ちゃん浴槽につける人いるんですよ。


オシッコどころかウンコが浮いてても不思議はない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A