プロが教えるわが家の防犯対策術!

ステーキと言えばお肉を連想するかしら♪それともお野菜を連想するかしら♪

聞かせてね(=゚ω゚=)

A 回答 (3件)

大根ステーキ。


まだこの質問解決しないの?
    • good
    • 1

牛肉の塊を焼いたのがステーキです。



牛肉以外は、〇〇ステーキです。
使った素材の名前をつけて呼びます。
ハンバーグステーキ、チキンステーキ、大根ステーキ、豆腐ステーキなど。

ステーキご馳走するよ、と言われて、ハンバーグステーキだったら怒ります。
    • good
    • 0

その答えは既にご自身の質問履歴にあるかと。

BAを付けたという事はつまりそういう事ですよね。

それとももうお忘れなのでしょうか。
「ステーキと言えばお肉を連想するかしら♪そ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A