一回も披露したことのない豆知識

ほんとここのユーザーってほとんどの人が批判や上からな態度をとる方が多いですねー。
と、私は思いますが皆様はどうでしょう?
他のユーザーさんの質問に対する回答見てても不愉快な言葉ばかり(笑)

A 回答 (24件中21~24件)

目には目、歯には歯。

    • good
    • 7

質問者が批判や上からの態度であるなら、おかしいですね。


教えを乞う立場なのに。
最近お礼欄にものすごく上から目線で書いてくる質問者が増えて、意味がわかりません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

それは前提ですね。

お礼日時:2023/12/03 14:49

別に

    • good
    • 7

質問の内容によります。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A