dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳女です。12月1日からアルバイトで働くお店でお世話になるのでお菓子とか持っていたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

そういうことはバイト初日や2日目ではなく


バイトの最終日に「お世話になりました」という意味で行って下さい

今度「こそ」は早々に自分から辞めないようにね
    • good
    • 0

そんなものいらないからメモ帳持参して、早く戦力になることが大切ですよー

    • good
    • 1

知り合いのところとかで働かせてもらう、とかではなくごく一般的なアルバイトですよね??いらないです。

    • good
    • 0

1年も先の話をされてもねえ。


(どうしてもツッコミを抑えきれなかった)

・・・本題・・・

不要。
    • good
    • 1

いりません

    • good
    • 0

アルバイトですよね?要らないですよ。


就職や転職でも要らないと思います。

転勤なら必要ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A