プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく、無駄なことするなとか言うやついますが、そんなこと言ったら高い飯も無駄、趣味も無駄、そもそも人生そのものが暇潰しで無駄で、人間が生きてるのが地球からしたら無駄なんで、そういうやつは死んだら1番効率的だと思うのでそう言い返せばよいですか?

質問者からの補足コメント

  • 人によって違うから無視でいいってことですかね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/05 16:27

A 回答 (2件)

あなた面白いこと言いますね

    • good
    • 1

無駄とは、目的を果たすのに役に立たないこと(もの)、無益なこと(もの)を指します。



なので、高い飯でも趣味でも、それが目的であれば無駄とは言いません。目的は人によって違いますし、時とともに変わることもあります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!