アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車のクロスメンバーボルトというのを 交換すると走りが本当に変わりますか
どういう意味が?

さすがに劇的に変わることはないと思うのですが
どうなのでしょうか

YouTubeの動画というのは結構適当なものが多いと思いますか?

足回り全部交換した方が絶対いいですよね^^

[(8) 【たったの379円】ボルト交換で走りが変わるウソのようなホントの話 禁断のクロスメンバーボルト流用【ミラ タント ムーヴ コペン ウェイク キャスト ブーン パッソ ヴィッツ オーナー必見】 - YouTube]()

A 回答 (2件)

クロスメンバーはボルトで止まっていますが、作業性を高めるため、調整範囲を持たせるため、穴より細いボルトを使っています。

これが悪さをして、がたがでたり直進性に問題がでたりします。それゆえ、穴と同じサイズのボルトをきっちり入れることでガタをなくするものです。

つけたことがありますが、デメリットが大きく出てしまい、リアトーがセンターが出せなくなり、かえって不安定な車になってしまいました。
    • 2

原則変らんと思う

• 0